第3期しいたけ農園・その後
2005/02/19 (土)

前回のご報告から目立った成長が見られずにいましたが、
ようやく写真アップできるくらいの大きさになりました。

芽の数も勢いもかなりダウン傾向ですが、
相変わらず毎日、乾燥とカビ防止の水洗いだけは欠かしません。

サンルームにおいておいたら、さすがに夜は寒すぎて凍り出したため、やはり居間に移動。温度管理のため「温度計・湿度計」が一緒になっているものを購入しました。
夜は0〜5度、日中20度の気温差が確保できます。

肥料をやることもありませんので、見守るだけの日々です。ゆっくりでもいいから腐らず大きくなってね。

i0
 
たつごろうのプランター家庭菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]