梨じゃなくてボケです。
2004/08/29 (日)

見た目は梨とそっくりですが、「ボケ」なんだそうですよ。どこが違うのかさっぱりわかりません。味見を楽しみにしていたのにこのあと、頭の黒いネズミに盗られてしまったのでした。あとひとつだけ残っているのが熟すまで無事でいられるかどうか。

「プルーン」もすずなりですが我が家では好まないので
もっぱら観賞用。以前、中に虫が湧いていたのを見て食欲が減退したものです。よほど消毒をしないといけない。
こっちは持っていってくださるとかえってありがたい。

家庭菜園なのに「青シソ」をおもしろがって作りすぎ。花壇じゃないんだから。(笑)

i0 i1 i2
 
たつごろうのプランター家庭菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]