キクッ!!
2012/10/17 (水)

車をバックさせるのに後ろを向いたらキクッ。
それからは、首を動かすたびに背中が重く痛む。
たまらす、接骨院へ。
この前、「一回で治ったんですが」
「そりゃ無理でしょう。歳なんだから」と先生。
妙に納得してしまった。

近くのデパートに「大群馬展」があったので出かけてみる。
この箒がひとつの目的だ。
職人さんの話を聞くのが楽しみだ。
なるほど、ホウキトウモロコシの収穫のやり方を教えてもらった。
画像の箒、右の方が使い勝手が良い。
値段もそれなりだが、価値はある。

ゆるキャラ「ぐんまちゃん」結構好きだったりする。

ところで、試食でかなり満腹となった。


i0 i1
 
かしぐね農作業日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]