寄り道
2011/06/07 (火)

今日と明日は某講習会で拘束。
そんなわけで、朝の農作業ができた。
GWに蒔いたキュウリの種かここまで育った。
そこで支柱と誘引ネットを張った。
苗から育てれば今頃は収穫できているのだろう。

講習会帰りは、某所に立ち寄る。
何でも明日から休業とのこと。
一週間以上の休みなので、さては海外遠征かと思ったが、どうやら違うらしい。
ともかくゆっくりと充電してほしい。

そんな中、超高級なメサージュ・ド・ローズのチョコレートを持った人が登場。
それに合わせて、バラのブラウスをまとっている。
何という演出の細やかさ。
さらに、和服の女性も現れ、その場の雰囲気が一気に華やかになった。
見とれていたら、電車の時間に間に合わなくなりそう。
いつもなら歩いて20分かかるところを猛ダッシュ。
なんとか8分で、酸欠状態で電車に飛び乗った。

i0 i1 i2
 
かしぐね農作業日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]