同窓会コンサート
2011/01/22 (土)

昨夜は会社の宿直。
夜遅くまで、そして早朝から仕事ができてうれしい。
(そんなわけ無いだろ)

そんな時間中に懐かしい友から連絡が来た。
ちょっと心配してくれたようで、とても嬉しかった。
小さな同窓会もいいなあと感じた。


朝、帰宅してから前橋市で開かれたコンサートに出かけた。
「同窓会コンサート」と言うもので、懐かしいアイドルが出演した。
それにしても指定席なのに開場待ちでとんでもない混雑。


【敬称略】
江木 俊夫(フォーリーブス)、チェリッシュ、三原 綱木(ブルーコメッツ)、加橋 かつみ(ザ・タイガース)、小川 知子、あべ静江、西口 久美子(青い三角定規)、加藤 高道(狩人)、T・AKIRA(フィンガー5)、あいざき 進也、江木 俊夫(フォーリーブス)

良い席が確保できたようで、あべ静江さん、小川知子さんと握手をしてしまった。

それにしてもみんな若いし、あの頃のアイドルはこんなに歌唱力があったんだと驚いた。

チェリッシュの「約束は心の中」が心に響いた。
こんな、身の丈にあった歌が自分には合っている。

西口久美子さんの足を頭まで振り上げる姿に、同年代なのにこんなにも違うものかと、アイドルたちの姿に元気をもらった。

3時間のコンサート途中に休憩があるのが中高年にありがたいサービス。


こまどり姉妹もいいなあ。


i0 i1 i2
 
かしぐね農作業日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]