www.pixino.com不通の件
2006/02/18 (土)

大変ご迷惑をおかけしましたが、徐々に回復しつつあります。
殆どの方が、接続出来ているようですが、まだ不通の方もおられると思います。
一番長くても20日までには全員が入れるようになると思いますので
18日現在も不通のかたは、申し訳ありませんがキャッシュ(古い情報)
が消える期間までしばらくお待ち下さい。

また、お急ぎの方は、
www.pixino.com部分を219.119.200.100 に差し替えるなどの
臨時対応をお願いします。

【農園日記からのお知らせ】http://219.119.200.100/cgi-bin/magdiary/magbbs.cgi

◎原因

原因はDNS会社の突然の廃業により、pixino.comが不通になったためです。
気が付いた時に、すぐに他社への登録に切り替えたのですが
反映が遅く、今に至っています。

◎反映

皆様の契約プロバイダの設定により異なりますが
数時間〜48時間で反映されます。

◎今後の対策

ドメインを2つの会社と契約し、リスクを分散させる事としました。

 たくさんの方にご心配、ご迷惑をおかけいたしました事お詫び申し上げます。

 
開発日記(更新の記録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]