変更
2005/02/16 (水)

タグのページを少し変更
http://www.pixino.com/saien/tagu.html

農園日記サポート側としてはタグミスのフォローは一切しない事
制作に失敗すると日記が正しく表示できなくなる可能性があるので
必ず元の記録を保存しておくなど、回避策をとった上で行なう事など明記。

またBGMや動画を流す事など、一歩間違えたら見る人のブラウザをフリーズさせたり
システムに影響を与えかねない自作プログラムの類は表示出来ません。

--------------

最近良くあるサポートメール

Q「タグを書いたけど表示されないのはこちらのバグではないか」

A.タグに対するサポートはしていません。
使えないタグもあります、誰か他の人が成功しているタグならタグミスです。


Q「高画質板に送料がかかる。お金をとられるのか」

A.土曜日に直しています。もう一度申し込みしてみて下さい。



Q.「申し込みフォームに振り込みの選択がある。万一課金されると困るのでメールで申し込みたい」

A.書いている通り料金はかかりません。振り込み選択は無視して下さい。
フォームからの申し込みには自動で変更出来るのでこちらの手間が少なくて済みます。
メールでは手動変更になるので時間も手間もかかります。ご協力お願いいたします。

また、ログイン名を間違えている場合も(メールの場合書いていない方も)自動で
変更できず、時間がかかります。
ご自分のログイン名は正確に、今一度確認をお願いします。

☆高画質板が有料申し込みフォームにあるわけ
1.元々高画質板は高度改造になるため、私の手には負えず
プロの手が入っているので開発代がかかっています。
(大抵はオーナーである私が暇な時間に開発しているので無料)
なので、有料にする予定でしたが、
テストでモニターさんに使ってみて貰った結果、使い勝手が良さそうだったので
それならケチケチせずに、いいものは広く使って貰おうと無料にしたわけです。
なので、今後も高画質板で課金する予定はありません。

運営、サーバー代は広告でまかなっています。
興味のある広告はクリックしてご協力お願いします。

2.もう一つの理由はフォームメールだと見落としが少ない、と言う事です。
今現在のメールシステムは仕様頻度が高くなる程、正体不明の相手から
一方的に送りつけられる迷惑メールが増え、重要メールの見落としが出かねない状況です。
そのため、特殊なマーキングをしているフォームメールでの送信だと対応がしやすいのです。

ここ最近の迷惑メールの広がりは予想を超えた異常事態。
なんとかしたいものです。

 
開発日記(更新の記録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]