今日の開発
2005/01/11 (火)

日記が非公開で、全く菜園に関係のない大量の写真入れ場になっている時に
自動で発見し、速やかに削除するツールを開発中。(ほとんどは業者と思われる)

今日、明日中にはテスト完了予定。開発を優先。

--------------
先日もサーバー負荷状況を見ると(非公開でも特別負荷が大きいと管理側から確認する事があります)
H業者らしき人物?が写真集置き場に大量画像を取り入れていた。(´_`)
業者ではないにしても、例えば「私と彼のアルバム」500枚でも正直困惑する。

菜園のことだけ書かないとダメな事は決してない。雑談、食べ物、何でもいいのだけど
でもこの日記を、全く無法で括りのない雑多な場所にしたくないのも事実。

どこのブログも悪口、エロ、ぼやき、低俗が目立つ気がする。
ここは菜園と言うゆるい枠組みの中で規制していきたいと思う。

 
開発日記(更新の記録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]