着々と
2004/11/07 (日)

今日は5日ごとに本文を表示する機能をプラス。(まだしばらくテスト)
お気楽家庭菜園の過去ログからメールアドレスを削除する作業も完了。
※ウィルスがさほど流行っていなかった数年前に掲示板に入れたアドレスが
ネット上にあるのが気になるので消して欲しいとの常連さんの要望を受けて。※


ブログがちまたでは大流行だけど、どのブログも全部同じ形態なのはどうしてなんだろう?
ブログサイトで談合して規格統一してるのか?でもうち、声かけて貰ってない。(笑

もっといろんなコミュニティが出来てもいいのにな〜と思った次第。

コミュニティカテゴリを限定したら人がその分少なくなるから
商売にならないのかな?

 
開発日記(更新の記録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]