バージョンアップ配布
2004/09/18 (土)

新機能を幾つかつける。
主にセキュリティ強化機能。目に見える部分ではないので
皆には「ログアウト」ボタンが増えただけとなる。

いつでもログアウト出来るし、ログインしたままで巡回するもの自由。

あと、以前要望があった「お邪魔機能」

要するに、見ない日記を外して新着を見れる様になる訳で
余りに日記の数が多くなればそれも必要かもと思いつけた訳です。

この人嫌いだから外すって使い方をする人は居ないと思いますが、、。
いや・・居るかも。でも、嫌いってのは気になってるって事なので
脳内フィルターを掛けられないのなら、視界から外しても結局
見るんじゃないのかな?多分そんな意味で使うには無意味な機能。

大好きな日記が多くて巡回に入れるのが大変、新着は多くて重い
って人にはプラスよりマイナスのお気に入り作成の方が便利かも。

ハーブ、ガーデニング、果樹などカテゴリの違う人も入って
来やすくなるかもだしね。

まぁ何にしてもこれからもちょこちょこバージョンUPしていきますので
ご意見ご指導よろしくお願いします(^_^)/

 
開発日記(更新の記録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]