vol 460
2015/01/11 (日)

農園レポート vol 460 2015.1.11
今週(1/5〜1/11)の農園作業 皆様あけましておめでとうございます。久々の更新になります。昨年末は
農園日記のサイトになかなかつながらないのと、レポートなどの仕事が立て込み更新できませんでした。

又、新年は例によって飲んだり食ったりのズボラ生活で農園作業はお預けの状態でした。
で、今回が平成27年度の最初のレポートになります。

1.写真左 新年になりますので、登園の状況をレポートします。これが当園の表の畑の現在の状況です。
約3mのハウスが2張りとD畝と手前のイチゴコンテナーです。これが桜樹下猫額農園のメイン農場です。
猫の額そのものの農場です。

2.写真中 こちらが当園の裏の畑の写真です、横着をして二階の窓から三脚の先にカメラをつけて撮影し
ました。すこし変な位置の写真です。おくが当農園の本社社屋(手作りのログハウス)になります。

3.写真右 玄関アプローチの盆栽の梅のつぼみが大分膨らんで来ました。来襲には開花するかな。と期待
してますが、お天気しだいですね。

以上平成27年最初のレポートをお送りしました。さて今夜も酒盛りでーす。      To Be Continued

i0 i1 i2
 
桜樹下猫額農園レポート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]