vol 271
2011/02/06 (日)

農園レポート vol 271
本日(4日5日)の農園作業 本日はtakejiiの風邪ひきにより農園作業中止。変わって「弥弥」(ミャーミャ)が近況をレポートします。
 昨年、桜樹下猫額農園にお世話になっていらいすっかりとけこんでます。時々、のら時代の仲間がやってきますのでのら時代の生活が恋しく脱走をしていますが、takejiiさんの膝の上が一番のんびりでき、とても快適なのでもっどてきます。おかんはニャ−ニャーとうるさいなーといって、おこりますが大変お世話になってます。
 チョッと気になることは春先には私のたまたまをとってしまうよとのことでとても気になりますが、最近は人間社会でも結構はやっているみたいで、人間社会で生活していくには必要らしいよ。
 そして、桜樹下猫額農園のアイドルとして、テレビにもだしてくれるとかで、得意技の練習をしています。こうご期待です。
写真左 takejiiのひざの上でのんびり、風邪うつすんじゃねーよ。

写真中 いつもの定位置でのんびりとごろり。

写真右 takejii甘えてるところです。    以上

i0 i1 i2
 
桜樹下猫額農園レポート
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]