ぐずつき梅雨はまだまだ
2013/06/28 (金)

kumori.gif 今日もどんより曇り空です。
雨に降らないうちにと思い午前中に畑に行きました。
雑草がものすごい勢いで伸びています。
ある程度は刈らないと雑草に埋もれてしまうかも。
先週ジャガイモを掘り起こしたので、今日そこに
トウモロコシの第三弾目になる苗を13本植え付けました。
キャベツはもう終わりです、まあよくできました。
ここはしばらく空けておこう。
今年はサツマイモをやめたのでゆとりがあります。

i0 i1 i2 (1) 出来始めのかわいいカボチャにザルを敷いてやりました
(2) 中玉トマトにやっと赤みがでてきました
(3) キュウリも少しずつ出来始めました
 
たのしと菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]