最強の寒気団
2013/01/26 (土)

hare.gif 先週の雪もやっとほとんど見えなくなりました
でも寒気団が覆っているようです
畑は10時頃になってカチンカチンの土が溶け出し
ドロドロ状態になります
畑の作業はあまりすることがありませんが
今日は残っていた大根を小さめだけど全部で3本を片付けました
何か半分凍っているような大根でした
ハクサイは残り6個ありますが全部食べられるかな
それより腐ってしまわないか心配です

i0 i1 i2 (1) ビーニールトンネルの中のレタスは元気に育っています
(2) タマネギもほとんど枯れないで少しずつ生長しているような
(3) ホンレンソウが大きくならないままです
しょうがないかこの寒さではね
 
たのしと菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]