まだまだ猛暑
2012/08/05 (日)

hare.gif 天気予報では一日曇りだったがガンガン照りつける快晴だった、今日も猛暑の一日であった。
キュウリが水不足のためかもう終わりになってきたようである。
今年は本当によく出来ました。
もういいと思っていたところでちょうどいいかも。
トマトは雨が降らない方が甘みが多く出ていっぱい取れる。
今からが最高となることでしょう。

i0 i1 i2 (1) ゴーヤは取るのをちょっと遅れるとこうなってしまう
(2) トウガン出来てました、種も蒔かないのに勝手にできてます
(3) バイアムも花芽が見えてきました、もう不味くなってきます
 
たのしと菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]