降ってきた
2012/05/25 (金)

kumori.gif 一週間でほとんど一日以上は雨降り日がある。
5月って毎年こんな天気だったのかな思ってしまった。
どの野菜もほぼ順調に育っているので今のところグッドグッド。

i0 i1 i2 (1) タマネギがだいぶ大きくなってきました
大きい順からぼちぼち取っていこうと思います
(2) 手前のレタスは今までビニールトンネルの中にあったのを
移し替えたものだ、切っても根本から何回でも伸びてきます
いつまでも食べられるのはいいことです
奥のダイコンは一番食べ頃ですが・・・・。
(3) サツマイモの苗はしっかり根付いたようです
 
たのしと菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]