桜咲いたけど風が冷たい
2012/04/07 (土)

harenotikumori.gif やっと桜が咲き始めましたが風が冷たく気温も上がりません。
雑草の伸び具合がすごいです、野菜と共生させようと思いあまり抜いたりしていません、でも長ネギの所は抜かないとネギが雑草に負けてしまいました、他はほとんど雑草に負けないのだけど長ネギはなぜか弱いと言うことが判りました。

i0 i1 i2 (1) 雑草に負けずキヌサヤが伸びてきました
(2) ソラマメの花芽がポチンと見えてきました
(3) ミックスレタスは目一杯大きくなりました
食べきれないほど出来ています
 
たのしと菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]