明日からまた雨日とか
2012/03/22 (木)

harenotikumori.gif 今年の冬は寒かった。そして春に入れば雨日が多いこと。
予定では今週末にジャガイモを植えようかなと思っていたが
明日から雨日が続きそうなので急遽今日植えてきました。
まだ霜が降りるかもしれないけど大丈夫でしょう
サクラの蕾はまだまだ固そうです。
早く来い暖かい春よ!

i0 i1 i2 (1) ジャガイモ3種類(メイクイーン・キタアカリ・トウヤ)
を3列に植え付けました
(2) ビニールトンネルの中のミックスレタスはどんどん大きくなってきました。
毎回取れておいしく食べてます
(3) ネットを被せてあるソラマメは雑草と共に伸びてきました
そうそろそろネットを外してやろうと思います
 
たのしと菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]