残暑は今日まででいい
2011/09/18 (日)

harenotikumori.gif 風は秋風になって涼しく感じるけど気温は30度を超えて
うだる暑さになっています。
天気予報では明日からぐぐーと下がるとか、
今日が残暑は最後となってくれるのでしょうかねえ。
ブロッコリーの苗がポットの中で大きくなりすぎてきたので
もう植えなくてはと今日全部植え付けました。
ミニトマトは行くたびに今日で終わりかなと思っているが
まだまだ取れてます、まあもう来週で片付ける予定としよう。
ハクサイを植え付ける場所を用意しなくては。

i0 i1 i2 (1) ブロッコリーを植え付けました
(2) ブロッコリーに防虫ネットを被せました
(3) オクラも終わりそうです
今年はものすごく多くできました
奥はキャベツに防虫ネットを被せてあります
 
たのしと菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]