蒸し暑い
2011/06/05 (日)

kumori.gif 晴れれば暑くなるし、雨日にだと梅雨冷えだったり
温度差が激しい季節です、体の体調管理が大変です
キヌサヤとスナップエンドウが終わりました
来週にはソラマメも終わりになります
これからは真夏の野菜になっていくことでしょう
トマトの挿し芽したのが育ってきたので植える場所を
作らなくては、土を一休みさせたいのだけど無理かな
でもせめて一週間は間を開けることにしよう。

i0 i1 i2 (1) ジャガイモの葉がわんさと埋め尽くしてしまいました
掘り出すのはあと一ヶ月後、どんどん大きくなってくれ
(2) キヌサヤはあっという間に終わりました
片付けてさあここに何を植えようかな
(3) トウモロコシはどんどん伸びています
真夏に向かっている感じです
 
たのしと菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]