暑くなったり寒くなったり
2011/04/17 (日)

harenotikumori.gif 春先の気温は日ごと激しく変化しています。
まだまだ冬服がしまえないようです。
畑ではジャガイモの芽がぞくぞく出そろってきています
そろそろいつもの3種類(キュウリ・トマト・ナス)苗を植え付ける時期になってきました。
予定として連休前にでもと思っています、早く植えたって別に得なことないので・・・。
ていうかまだ植える場所を決めていないで。
畑はカラカラです、一雨ほしいところなんだけど

i0 i1 i2 (1) ジャガイモの芽が出てきました
(2) ブロッコリーの小さいのがいっぱい
これ以上置くと全部花が咲いてしまうので、でも限界かな
(3) ニンニクが順調に大きくなっていっているようです
 
たのしと菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]