少し和らいで
2011/01/09 (日)

hare.gif 関東平野において今年は晴れが連続しているようです。
今日の昼間は少し暖かく感じられて畑でも気持ちいいくらいでした。
ハクサイは凍ってしまい外側は葉っぱがザクザクになってしまいました。早く取って食べなくてはいけないのだけど、我が家だけではそんなには食べくれないのでそのままでおきます。

i0 i1 i2 (1) ハクサイが早く食べてくれと言ってるようでした
(2) ソラマメの芽が寒さでちょっといじけているようでした。
(3) コマツナは生長がちょっと駐まったいるようだけど元気のように見えます、そろそろ間引きをしてやろう。
 
たのしと菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]