災害を忘れていつものように
2010/12/12 (日)

hare.gif 先週の竜巻はいろいろ被害を出したようでした。
でも1週間過ぎるといつものように穏やさを取り戻しているようです。
我が家でもまた物置を作り直せばいいやと思い直して
飛んでいってなくなった物はもうあきらめました。
野菜の方はどれも元気なのでそれだけで十分です。

i0 i1 i2 (1) ハクサイはどれも大きくなっても取らないで置くと
虫に食べられていくようです、しょうがいか。

(2) 長ネギがやっと大きくなってきていましたが
これを植え替えるのは春になってから
(3) カブはもう終わって片付けました
石灰を撒いてちょっと一休みしておきます
 
たのしと菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]