気温高し野菜の育ちは良好
2010/10/11 (月)

hare.gif 先週は雨日が多かった。今日は朝から完全快晴で青空がきれいだった。
畑は耕すところがいっぱいあるけど土が重くて耕しづらかった。
ナスはもう終わりになってもおかしくないのだけど、
まだまだ気温が高いせいかぽつぽつ出来ているから片付けられないでいる。
トウガンもまだ出来ていた、これももう片付けたい。

i0 i1 i2 (1) キャベツがやっと大きくなってきた。
今はお店でも高値の野菜のようである。いいねえ。
(2) ハクサイも順調におおきくなってきている。
(3) ブロッコリーもぐんぐん大きくなってきた。
 
たのしと菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]