秋の畑はやることいっぱい
2010/09/19 (日)

hare.gif 風は涼しくなって秋を感じさせるけど
日差しはまだまだガンガン照って暑かった
今は畑でのやることがいっぱいありすぎます
今日はまずトマトを全部片付けました
そこへ苦土石灰を撒きました
この次に行ったときは耕しが待っています

i0 i1 i2 (1) 今日ハクサイの苗をちょっとだけ植え付けてみました
まだまだこれからです
(2) 先週植えたブロッコリーは元気に育っていました
今日はまた6株ほど植え付けました
(3) 秋ナスの上にバッタがとまっていました
こういうのを発見すると癒やされます
 
たのしと菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]