天気予報はずれっぱなし
2010/07/11 (日)

kumori.gif 天気予報では今週末は雨と出ていましたたが
土曜日は完璧晴天で、日曜日の今日は曇り空でした
まあはずれでも都合いい方ならば文句なしと言ったところでしょうか
選挙は昼食後に済ませてきました

i0 i1 i2 (1) これが今年最高ののトウモロコシです
今年は本当によくできました、虫を予防出来たのがよかったのかも
(2) このくらいの大きさのキュウリが一番おいしいのだけど
多くは大きくなりすぎてしまうである、しょうがないか
(3) 雨と予報されていたがまるっきり晴天の土曜日でした
ジャガイモの後を耕してきました、下肥だけ入れて寝かしておきます
さあ何を植えようかな、アズキにするかニンジンにするか
 
たのしと菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]