暑いと思えば冷たい風が
2010/04/11 (日)

harenotikumori.gif 今日に天気はめまぐるしく変わっています。
シャッツ一枚でも暑いくらいになったと思いや
急に黒い空模様になって冷たい風が吹いてきて
クシャミが出てしまいました。
まったくいやな天気模様です。
畑ではもうキュウリとかトマトなどの苗を植え始めたいる人も見られます。
今植えたっておそらくろくに育たないと思うので
こちらはいつものように今月下旬ころの予定にしよう。

i0 i1 i2 (1) ソラマメの花がびっしりと咲き出しました
(2) ホースラディシュの芽がいつの間にやら出ていました
(3) 春キャベツの生長がちょっと遅いようです
 
たのしと菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]