久しぶりの暖かなお日様
2010/02/20 (土)

hare.gif 久しぶりに晴れ渡った。朝から畑に行ってきた。
いったときはまだ凍って周りは真っ白に見えたけど
日差しが上がってくると急激に溶け出して地面はドロドロになった。
でも2時間ほどで乾いてきて作業が楽に出来てきた。
来週あたりから春キャベツの苗を植えたいので予定の場所を耕した。
汗ばむほどに感じてきてので上着を脱いだ。
本当に気持ちよくできた。

i0 i1 i2 (1) こんな小さなビニールハウスだけど、よく育っている。
(2) 種を蒔いて3週間目、ごっそりと芽出ました。蒔きすぎだな。
(3) ミックスレタスも出てきていた、楽しみだ。
 
たのしと菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]