ものすごく蒸し暑かった
2009/07/04 (土)

harenotikumori.gif 天気予報での降雨確率は50%だったけど時々日が差してきていた。
しっかし蒸し暑かった、体感湿度は100%と思えた。
キュウリは今が一番、今日は20本取れた、どうしよう
トウモロコシは花盛りだった、ヤングコーンを6個取った
これは軽く茹でてサラダにして食べるのが一番だ。
やっとトマトの疫病が去ってくれた、やっぱり気温が上がるとなくなった。

i0 i1 i2 (1) トウモロコシの雄花がいっぱいだったが変なのが一つ
雄花の中にトウモロコシの実がブチブチとなにこれ?だった
(2) 先週蒔いたニンジンの芽がビッシリ出ていた
(3) 後撒きトマトの苗が伸びてきた
 
たのしと菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]