キュウリの苗がなくなる
2009/06/03 (水)

harenotikumori.gif 午後になってちょっと時間ができたので畑に行ってきた。
狭い畑だけどいろいろ見回していたら「あれー?」と異変に気づいた。
何と後植えのキョウリの苗がそっくりなくなっていた。
盗まれた?思いたくないけど、それ以外考えられない。
借りている畑の場所は小学校が近くで通学路になっている
だから昼間の人通りはある程度ある、が夜はほとんどない。
でもなー、食べ頃になったキュウリを盗ったのなら判るけど
苗を盗るなんて考えられない、初めての事件かな
まあ苗は余る程あったから別にいいけど

i0 i1 (1) 苗がなくなった跡、引っこ抜いたような?
(2) 急遽、他の所から植え直しバリケード的に防御?した
(3)
 
たのしと菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]