連続雨日の前に
2009/05/27 (水)

harenotikumori.gif 雨日になる前に畑に行ってきておこうと時間を作って出向いた。
キャベツが1個バクハツしていた、1個だけでよかった
キヌサヤとソラマメがもう終わったな、この次に片付けよう。
キャベツも残り3個になった、今年も春キャベツがよくできたよ。
ニンニクにトウが立ち始めそうだったので全部抜いた、
まあほどほどに出来ていた、吊して干しておくことにした。
2時間ほどしかできなかったけど来て良かった。

i0 i1 i2 (1) ニンニクを抜いた、まあまあ出来ていた
(2) キュウリがぐんぐん伸びてきた
(3) 今のゴーヤの伸び方はこんなものかな
 
たのしと菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]