ちょっと花冷え
2009/03/29 (日)

hare.gif 澄んだ青空の快晴日だが風が冷たい、花冷えの日のようだ。
桜もまだ2分咲きと言ったところだろうか
来週末はあちこちで桜祭りが予定されているみたいだ、
きっとうまく満開になっていくことでしょう。
畑ではちょうど作業にはちょうどいいような陽気ではかどったかも。
里芋の種芋を10個ほどいただいたけど植えるところがないんだ困ったなあ
まあおいおい場所を考えて取っていくことにしよう。

i0 i1 i2 (1) ソラマメの花はびっしりと咲き出した
(2) キヌサヤの花も次から次から咲き出した
(3) タマネギの葉がだいぶ大きくなったきた、玉はこれから大きくなっていくだろう
 
たのしと菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]