種まき時期
2008/09/14 (日)

harenotikumori.gif コマツナとレタスとサラダ菜の種を蒔いた
毎週次々に蒔いていく予定にしたいけど
その場所がない、まだ片付けられないので待ちの状態だ
特にサツマイモがどうしようもなく広がりすぎている
早く取りたいのだけど、まだ細いのだもう少しかかりそう
ムラサキイモなので普通のよりちょっと違うようだ
キャベツとブロッコリーは順調に育っている
ハクサイはポットに蒔いたのが芽を出して伸びてきた
ゴーヤは全部片付けられたが
トマトとナスはまだまだ出来ている
ピーマンがもう終わりそうだ

i0 i1 i2 (1) サツマイモはもうすぐ出来そうだ
早くこのツルを片付けたいよ
(2) トウガンはもう5個取ったがまだまだ出来ている
台風が来たら危ない
(3) シソの実がいっぱい出来ている
 
たのしと菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]