キュウリもピークに
2008/07/26 (土)

harenotikumori.gif 今日は薄曇りで差ほど暑さが強くないので畑でやりやすかった。
雨が少しほしいところだ、土がカラカラになってきている。
雨が降らず雨水為のポリバケツが少なくなってきたので
今日はポリタンク20リットルを持って行った。
キュウリは相変わらずすごい出来だ、18本取れた、どうしよう。
ゴーヤがやっと出来始めた、そのうちにキュウリと入れ換わるだろう。
カラーピーマンはなかなか色が付かないので我慢できず取ってしまった。
これ以上置いたら堅くなってしまうと思ったので、
でも数個残したからそれに色が付くまで置いてみよう。

i0 i1 i2 (1) できすぎキュウリも曲がったのが出てきた
(2) ゴーヤは今からだ
(3) セレベスの葉っぱがどんどん大きくなっていく
 
たのしと菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]