空梅雨?じゃないよね
2008/06/15 (日)

harenotikumori.gif 先週梅雨入りしたのにぜんぜん降らず、これからかな
今日はグリンピースを片付けた、これでさっぱりした。
長ネギを少しだけ定植する、徐々にやっていこう。
カボチャとゴーヤの棚を作り出したけど気が移って未完成のまま終わる、
まあまだまだ大丈夫かも。
バイアムとニラの種を蒔いた。
やっとヤツガシラとセレベスが芽を出してきた超遅いけど大丈夫だろう。

i0 i1 i2 (1) ホームセンターで安売りしていたので2袋買ってきた
50リッター入りは重い重い
(2) りっぱなダイコンができました
(3) インゲンが出来始めた
 
たのしと菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]