梅雨の入った
2008/06/07 (土)

hare.gif 今日は晴れたけど明日からはまた雨日が続くとか。
早くも梅雨入り宣言が出たようだ、週末に降らなければいいのだけど。
キヌサヤを片づけた、これでトマトに良く日が当るようになるな。
インゲンがやっと伸び始めた、これからだな。
ムラサキイモが何とか根付いたようだ。
キュウリが初なり、これからはキュウリ責めとなるかも。
帰ってから食べたらみずみずしく旨かった、満足。

i0 i1 i2 (1) キュウリの初なり、小さいけど最初はこんなものだろう
(2) ダイコンが日ごと太くなってきた、でも葉っぱが虫食い状態だ
(3) アップルミントが取っても取ってもさばってくる邪魔物に
 
たのしと菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]