週末雨日
2008/05/10 (土)

kumori.gif 小雨がパラパラときたりやんだりの空模様だ。
明日も雨日とかでなので何とか予定の畑作業を強行した。
2週間前にトウモロkシの種をポットに蒔いて少し芽が伸びたばかりだったけど定植した。
何とか伸びてくれるだろう。
同じく蒔いたゴーヤも苗になりつつあったけど来週に回した。
キヌサヤは取るのが面倒になるくらいだ。
キャベツもどれもいつでも取れるくらになった。
嬉しい悲鳴となってきた。

i0 i1 i2 (1) まだ小さいけどトウモロコシの苗を植えた
(2) ソラマメが膨らんできた
(3) ダイコンがぐんぐん
 
たのしと菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]