気温も風も春らしいけど
2008/03/02 (日)

hare.gif 暖かいけど何かブルってきそうな季候の移り変わり時期
今のところ畑もあまりすることがないようだ。
ビニールトンネルに気温調整のために小さな穴をあちこちに空けた。
トンネルの中に入れといたポット上の春キャベツの芽も
元気に大きくなってきた。
これからは毎週気温が変っていくだろう。
春蒔きは何にするかはまだ考慮中、これが楽しい。

i0 i1 i2 (1) ブロッコリーは小さなわき芽だけが少しずつ取れる
(2) 一番元気にいいのはやっぱりムギだ
(3) 12月に蒔いたホウレンソウは今のところここまでしか大きくならないでいる
 
たのしと菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]