今日だけ青空
2006/09/16 (土)

hare.gif 今週は連続の雨日だったけど今日は晴天になった
あちこちで運動会をやっているような、よかったねえ。
畑では暑いような涼しいようないい汗をかけて気持ちよかった
ホウレンソウとコマツナの種を撒いた
これから毎週種を撒けるな、その前に場所を作っておかなくては、これが大変だ。
今年はサツマイモを作らなかったので多少楽だ、あれは横に広がりすぎるから面倒だった。
隣の方が枯れ草を燃やしていたので煙たかった、まあお互い様なのでしょうがない。
枯れ草だけのようなので煙がさほどいやにならなかった、自然は煙もあまり不快はないような。

i0 i1 i2 (1) 秋ナスはそろそろ終わりかな
(2) アズキは出来ているみたい
(3) 先週植えたハクサイ少しずつ
 
たのしと菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]