畑手入れ
2010/06/06 (日)

hare.gif 放任いちごの跡地をほりあげて
腐葉土を入れた。
これは、ごぼうを植える予定地。

へちまの前に、枝豆の種まき。

人参の芽が出始めた。

なす、かぜよけのビニールをはずした。
下の葉が黄色いが、まだ根付いてないのだろう。

コーンが雄花が開いた。
はやい。

ロメインレタスにマルチして植え替えたのが
ようやくたち始めて、根付いたようだ。

コカブも実が見え始めたしジャガイモも
花が咲いてる割には実がついてるようで安心。

いちごは実が5つくらいは取れる。
食べてみてビックリしたが
かなり甘くておいしい!
来年は摘果しないといけないわ。
少ないほうがおいしくなるっ

夜には雨が降った
久しぶりだ

 
ファームプロジェクト ハーモニィ農園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]