無題
2006/11/11 (土)

ame.gif 今日は朝から 雨です 庭の菊も雨に濡れています。
日記も長い事書けなかったが、毎日書こうと思いながら
:::: 今 ダイコンと玉葱を植えてあります。
先日 水道代が高いので 庭に井戸を掘りました。
モーターでくみ上げる、水はどんどん出でてきます。
嬉しくなって 感激しましたわ。
今年は 玉葱、ジャガイモ、トマト、きゅうり、さつまいも、なすび、えんどう豆、ほうれんそう、等 柿も収穫しました。しかし野菜作りはむずかしいね。悩まされるのは虫駆除が大変ですね 皆さんの日記を読みながら勉強しております。よろしく

 
高松の義さんの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]