ジャパンビアフエステイバル
2007/06/18 (月)

kumori.gif  土曜日に恵比寿ガーデンプレイスで開催されたイベントに参加してきた。これは、全国の地ビールが一堂に会する貴重なイベントである。前売り券を購入したが、4000円で飲み放題である。地ビール大好き人間の私としては、ぜひとも行ってみたかったのである。入場30分前に行ったが、すでに長蛇の列だった。なぜか外人さんが多かった。あとでわかったが、外国のビールもあったせいか。
 とにかく割と狭い会場にものすごい人。何がなんだかわからない喧騒状態で、とにかく、もらったグラスを手に各ビールのコーナーに並んだ。オチョコのような小さなグラスではあるが、8杯ぐらいたて続けに飲むと、ちょっと酔うかな。でも盛り上がっていた。

 
taimankitanoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]