乾燥注意報・トルコハイライト7日目
2007/01/09 (火)

hare.gif  冬は乾燥して、湿度も低くなる。そうなるといやなことが2つある。1つは静電気である。手先にビリッとくるとたまらない。もう1つは手荒れである。炊事や手洗いで皮膚が割れて痛い。乾燥肌にとってはつらいのである。
 トルコハイライト7日目
 いよいよトルコ最後の日である。唯一の午前中自由行動。3時間しかないけど。前日が11時までスケジュールみっちりだったので、30分ゆっくりして8時に出発。タクシーで旧市街まで出て、ガラタ橋を渡り、アヤソフィア寺院を見学し、エジプト市場をぶらりとして歩いて戻ってきた。
 昼食はシーフードを食べ、トルコじゅうたんの店で目の保養をして、空港へ。
 11時間かけて翌日の12時に帰国したのである。

 
taimankitanoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]