さわやかな一日
2006/11/08 (水)

hare.gif  昨日とは違って、今日はさわやかだ。北海道では竜巻で死傷者が出る惨事が起きたが、自然の猛威を思い知らされる。
 朝は冷え込んだが、日中は暖かだ。これで11月だからいいのだろうか。
 夕食はインド料理店の「アジャンタ」でとる。インドカレーがけっこう好きである。ナンもいい。室内には大型スクリーンで、いかにものインド音楽と映像が流れていた。6段階の辛さの真ん中の中辛にしたのだが、正直言って辛かった。汗が噴出したが、インド人店員の「辛くないですか」という問いに、「大丈夫です」とやせがまんをしたのであった。

 
taimankitanoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]