収穫祭
2004/11/28 (日)

hare.gif 念願の収穫祭を自然農繋がりの紀平さん宅で合同で行い
とても楽しい一日となりました。
参加された皆様本当にありがとうございました。
みんなで黒米おにぎり・里芋ダンゴ・けんちん汁・サラダなどを作り美味しくいただきました。
落花生掘りを行いその場で茹でて食べました。
武道館をキャンセルしてあの”よっくんバンド”に来て頂き場を盛り上げてくれました。ありがとうございました。よく聞いてみたらキャンセルは「葡萄館」でした。

その後は紀平さんの甘い歌声、初ちゃんの”読み聞かせ”うっちゃんの”ふしぎな日”と続きまるで芸能大会と化してしまいました。
写真左から紀平さん開会あいさつ・よっくんバンドと初ちゃん・参加者料理風景です。写真クリックで拡大出来ます。
来年は「うちだふぁ〜む」で行いたいと思いますので、
是非来て下さい。待ってま〜ス。。。


i0 i1 i2
 
食楽人の農天日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]