はやく産まないかな〜
2004/07/01 (木)

hare.gif はじめて入れたニワトリがゴトウのもみじで、なかなかいいタマゴを産むなと満足しているんですが、なんせ他のニワトリを知らないもので(上野市での研修先もモミジだったんですよネ)今回はみなさん平飼いで飼っている代表的な鶏種2〜3種類のうちからおフランス産のイサブラウンにしてみました。
3ヶ月程になるんですが、足にまとわりついて良く言えば人なつこい悪く言えばなれなれしいんですよねこれが・・・
モミジとはやはり性格が違うようです。
はやくタマゴを産んで欲しいんですが、人間と同じで
早産は母体に良くないんです。
そろそろ動植物系のタンパク質の量を減らそうと思っています。



i0
 
食楽人の農天日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]