無題
2015/01/27 (火)

kumori.gif 目覚めると足腰が筋肉痛。
昨日、しばらく雪が降らず、気温も高いので、だいぶ融けているだろうと思い農園にいってみた。途中、雪で動けず、二人で雪かき。これが思ったより疲れた。悪戦苦闘すること40分。なんとか農園まではたどり着いたがすっぽり雪に覆われていた。白菜を収穫しようと思ったら、何かにかじられている。周りにはウサギと思われる糞が。
雪を掘り起こし、ほうれん草とターサイを収穫。玉ねぎに雪の上から、化成肥料をばらまいてきた。

i0 i1 i2 (1) 雪に覆われた農園。自宅周辺はすっかり消えたが、こっちは20センチほど積もっている。
(2) 白菜はウサギにかじられていた
(3)
 
桂沢楽園農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]