無題
2014/11/02 (日)

hare.gif 今日は二人で田代岳へ。山を下り、昼食を食べようと思ったがなにもない。町を一周するともち料理の看板が。田舎のばあちゃんたちがやっているところですべてがのんびり。酒も大好きだが、甘いものも。しかし食べきれなあっ方。ずんだはお持ち帰りにしてもらった。
帰りに陶芸展に。うけつけにいたのはなんと同級生のアツミ君。かれの絵も飾られていた。
急いで農園へ。残りの玉ねぎを植え付けた。約1000本プラスペコロス用300本。赤たまねぎが残っているが、植える場所がなくなってしまった。畑がなかなか乾かないのにさらに強い雨が降ってきた。

i0 i1 i2 (1) 本当はもち御膳を頼んだが、もうないといわれ雑煮に、ずんだに、あんこ。
(2) かなり待たされた。その間に白菜ともち米購入。
(3) 広大な敷地のあちこちに作品が並べられている。
 
桂沢楽園農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]