無題
2014/09/11 (木)

kumori.gif 「もう7時だよ」の甲高い声。妻に起こされなどということはこの数年記憶がない。どうしたのかはわからないがぐっすりと眠っていた。テレビをつけると、石巻や女川の豪雨のニュース。いたるところが冠水している。こちらといえばちょっと濡れている程度だ。
仙台での楽天戦が中止になったし、仙台では土砂崩れの報道もあった。こちらは一滴も降っていない。どこかおかしい。
農園は適度なお湿り。播種した野菜も雑草も極めて元気だ。1時間ほど草を刈る。カボチャの畝を整理するも雑草の間から3個も出てきた。
この時期は一段落の時期。とにかく周辺の雑草だけは刈らなければならない。

 
桂沢楽園農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]