無題
2014/01/22 (水)

harenotikumori.gif 昨日は朝からこれまで経験したことがない腹痛に見舞われた。夕方仙台に行く用事があったので、書道教室も休みずっと横になっていたがぜんぜん回復しない。仙台に行っても悲惨。8時ごろ帰ってきたがようやく痛みもとれて、おかゆを食べたらますますひどくなった。痛みをこらえながら寝たが何度も何度も目が覚める。いよいよ救急病院かと思ったらそのまま寝てしまった。そうしたら今度ははげしいゲリ。何度トイレに駆け込んだことか。昼過ぎまで横になっていたらなんか回復してしまった。新年会もほとんどなく今年ほど節制した年はない。
原因不明。

 
桂沢楽園農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]